お金は、 お金が好きな人のところに集まる習性がある!

目安時間:約 5分

スポンサードリンク

 

 

んにちは、こんばんは、やすらくです。

 

 

ハイパー自由です。

 

 

お金は、

お金が好きな人のところに集まる習性があります。

 

 

だから、

『お金が好きだなんてはしたない!』

などという人のところにはお金は来ないのかも。

 

 

お金が好きだと叫ぶ人のところにより来ます。

類は友を呼ぶみたいなもんです。

 

 

行列になぜかドンドン人が増えていくような感じなのかも。

 

 

 

 

 

お金があれば大体の悩みは解決します。

 

・毎日毎日会社に行かなくてもいい。

・家でゴロゴロ。

・好きな音楽をずっと聞いていてもいい。

 

・やりたいことをやりたいように。

・好きなことを好きなだけ。

・自由気ままに、気の向くままにしてもいい。

 

 

最高ですよね。

 

 

 

日本人は控えめすぎるのかも。

 

お金にがめついくらいで、

ちょうどバランスがとれるのかもしれません。

 

 

 

 

お金持ちは、

お金のニオイをかぐらしいです。

 

その話を読んで、

僕も実際にお金のにおいをかいでみました。

紙って感じです(笑)

 

 

お金持ちは、

お金自体が好きらしいです。

 

お金のフォルムだとか、

文字だとか、材質だとか、

匂いだとか、触った感じだとか、重さだとか。

 

お金そのものが好き。

 

お金収集家。

 

お金マニアですね。

 

 

 

 

お金持ちになるには、

お金マニアになるといいのかもしれません。

 

お金持ちの真似をしてみると面白いかも。

 

 

お金持ちは、

どういう考えで、

どういうことをしてるのか。

 

 

どういう常識を持っているのか。

どういったことに価値を感じているのか。

 

 

これらの本に、

お金持ちになるヒントや

成功するための手がかりが書いてあります。

 

 

読んだことない方は読んでみると面白いと思います。

 

 

即効性はないかもしれないですが、

読むだけでも何かしらワクワクすると思います。

 

読んで実行に移してみると、

より面白く効果もあると思います。

 

 

本に書いてあった、

 

神社にお賽銭をたくさん入れる。

やってみました。

 

 

関係あるかはわかりませんが、

懸賞でトースターが当たったりしました。

因果関係はわかりませんけどね(笑)

 

 

お金は、

お金が好きな人のところに集まる習性がある。

 

ではまた次回。

 

 

 

 

参考文献

 

非常識な成功法則【新装版】【電子書籍】[ 神田昌典 ]

 

金持ち指令【電子書籍】[ さとうみつろう ]

 

 

非常識な成功法則新装版 お金と自由をもたらす8つの習慣 [ 神田昌典 ]

 

 

金持ち指令 [ さとう みつろう ]

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

タグ: 

カテゴリ:おすすめ本  [コメント:0]

当サイト一押し教材
管理人プロフィール



こんにちは。

やすらくです。
32歳、男子、うお座。
ニート、音楽好きが書いています。
お金儲けが大好き。

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー




【やすらく 公式】メールマガジン
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール




おすすめサーバー
Ninja Tools

ページの先頭へ