エックスサーバー快適フェラーリ並のスピード感!

目安時間:約 7分

スポンサードリンク

 

んにちは、ヤスラッキーです。

 

自由です。

 

 

 

さくらサーバーからエックスサーバーに引っ越してから快適です。

ストレスが減りました。

 

フェラーリ並のスピード感!

(あくまで個人の感想です(笑))

 

ワードプレスの読み込みが速い。

 

さくらサーバーの期間はまだ残っていたのですが、

思い切ってエックスサーバーに移転してよかったです。

 

エックスサーバーは、
A8.netの自己アフィリエイトで契約しました。

気になる方はこちらの記事をどうぞ

 

もし、

あなたがさくらサーバーを使っているなら、

使用期間が残っていても、

エックスサーバーに乗り換えることをおすすめします。

 

体感で全っ然違います。

 

読みこみのストレスを減らせるだけでも、

気分的に元は取れると思います。

 

ある意味投資です。

数千円で速さを変えられるなら安いもんです。

 

 

よく言われていることですが、

ユーザーはページ読み込みに3秒以上かかると、

そのページを閉じると言われています。

 

 

これを読んでいるあなたも、

なにかネットで調べたりしますよね?

 

あなたもなかなか読み込まないからページを閉じたり、

ページ開かないからいいやって、

戻る時ないですか?

 

僕はあります。

読み込みが遅いからページ開く前に戻ったりします。

アダルトサイトとか(笑)

 

つまり、

読み込みが遅いということは死活問題なんです。

 

 

例えば、

あなたが宇宙一素晴らしい記事を書いたとしても、

読まれなければ話になりませんよね?

 

検索ユーザーが、

ページを開いてくれて初めて勝負が始まるのです。

 

ページを開いてくれて初めて、

ゴングが「カーンッ」と鳴るんです。

 

 

読み込みが遅いとそれだけで、

サイトを訪れてくれる可能性のあるユーザーを、

みすみす逃すことになります。

 

読まれないなら存在しないのと一緒です。

 

いくら時間をかけて記事を書いても、

ページにさえ来てくれないなんて、

悲しすぎますよね(笑)

 

なので、

読み込み速度は速い方が良いんです。

 

たまたまいったサイトで、

サイトを一瞬で読み込んだ時は感動しましたもん、

はやっっって(笑)

 

(ああいうのはどうなってるんだろう(笑))

 

ボクシングは、

リングに上がって初めて試合が出来ます。

 

面白い試合なのか、

つまらない試合なのか。

 

面白い記事か、つまらない記事か。

 

その機会さえも失い兼ねないんです。

 

もしかしたら検索してきた人にとって、

あなたのサイトが救いになるとしたら?

 

読んでもらえないのは、

あなたにとっても、

検索してきた人にとっても損ですよね?

 

 

読み込みが速いならば、

つまらなくても読まれる可能性は0ではないです。

 

少なくとも0.1パーセントはあるんです。

 

しかし、

ページを開いてさえも貰えなければ、

つまらないという感想さえもないのです。

 

あなたがさくらサーバーを使っていて、

「遅いなあ」とお思いなら、

すぐにでもサーバーを変えた方が良いです。

 

時間はお金では買えませんが、

速さや快適さという名の時間は買えます。

 

歩きより自転車。

バスよりタクシー。

普通列車より新感線。

新感線より飛行機。

 

エックスサーバーの回しものみたいですが、

この際回しものでもいいです(笑)

 

そのぐらいエックスサーバーに乗り換えていいと思ったのです。

 

もしかしたら、

さくらサーバーもプランで速度が変わるのかもしれませんけれど…

 

 

言いたいことは、

 

さくらサーバーから、

エックスサーバーのx10プランに変えただけで、

読み込みスピードが断然変わったということです。

(あくまで僕の体感的にですが。)

 

詳しい読み込み速度の数字はこちらの記事に載せています。

 

読み込みスピードが上がったことによって、

作業もだいぶ楽になりました。

 

ちなみに、

エックスサーバーは4月28日(金曜日)の午後6時まで、

初期費用半額キャンペーン中らしいです。

 

(もはやエックスサーバーの回しものですね(笑))

 

 

エックスサーバー快適です!
エックスサーバー

ではまた次回!

スポンサードリンク

当サイト一押し教材
管理人プロフィール



こんにちは。

やすらくです。
32歳、男子、うお座。
ニート、音楽好きが書いています。
お金儲けが大好き。

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー




【やすらく 公式】メールマガジン
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール




おすすめサーバー
Ninja Tools

ページの先頭へ